

--.--.-- | スポンサー広告

ZIP!

無題

このブログに検索で辿りついたらしい日本テレビ「ZIP!」のスタッフから電話が来ました。
カンヌ国際映画祭の特集を組むので杉田愉監督について知りたいとのことでした。

杉田監督について新潟県内のマスコミでは何度も紹介されていますが、
全国の主要メディアや映画マスコミまで伝わらないのが常々不満に感じてたので、
ようやく念願が叶ったかと嬉しく思いました。

テレビの情報番組は映画会社からのリリースをもとに番組を組んでると想像し、
柏崎を離れず独自の活動、展開をしている杉田監督がカンヌに届いた快挙を
伝えないのはマスメディアとしての怠慢ではないだろうかと。

しかしそんな中で「ZIP!」のスタッフの方は映画界の常識に
とらわれず自力で杉田監督のことを調べ番組で紹介しようとするのは感心しました。
失礼ですがちょっと軽い朝の情報番組に思っていたので。

というわけでスタッフの方に杉田監督の連絡先を伝えたので
本日の「ZiP!」のカンヌ国際映画祭特集に
杉田愉監督作『キユミの詩集 サユルの刺繍』が紹介されるそうです。
時間は短いようですが、これを機に全国にも拡がることを期待したいです。

日本テレビ「ZIP!」
放送時間 朝5:50~8:00
総合司会 桝 太一 関根麻里 
火曜日メインパーソナリティー EXILE(工グザイル)MAKIDAI
http://www.ntv.co.jp/zip/

追記 残念ながら時間の都合で放映されなかったようです。
カンヌ開催期間中に紹介の機会があるかもとのことです
あと近々、新潟日報朝刊にて出演の丸山桃子さん、品田涼花さんのインタビュー記事が掲載されるそうです。

付記 毎日新聞 映画:
「雪の中のしろうさぎ」十日町の美しさ全国に 22日に市民会館で上映 /新潟
http://mainichi.jp/area/niigata/news/20110516ddlk15200030000c.html
◇記者もエキストラで迷演技、、、


2011.05.17 | Trackback(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

市民映画館をつくる会

Author:市民映画館をつくる会

〒940-0066
長岡市東坂之上町2-2-2
スズランビル4F

TEL/FAX
0258-33-1231

メールお問い合せ:
tsukurukai@lds5.com



http://www.mynet.ne.jp/~asia/
映画祭実行委員随時募集!!


携帯からもご覧頂けます。
QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター


