

--.--.-- | スポンサー広告

ほっと11

繧ィ繧ュ繧ケ繝医Λ蜍滄寔3+(3)_convert_20120210145314

「冬のアルパカ」(仮)のクランクインを来週に控えながらも、
重要なシーンでのロケ地、パチンコ屋さんが決まらず、
監督も当初のイメージと異なるお店で構わないとなり、
焦った中で会う人ごとにどこか知らないか聞いてまわっておりました。

あそこがいいのでは、あそこに行ったらどうか等と
まさに藁をつかむ気持ちでお願いに周ってたものの、
なかなか難しいことを風雪の中で実感してました。
そういえば「漁師と妻」の現場で小千谷のお店で撮影してたことを思い出し、
長岡がダメならあそこのお店かなぁ、しかし時間がないしとますます焦る中、
そんな中で某店の社長を知ってる人を紹介できるとまで言っていただく方が現れました。
幸いその社長のお店にお願いする前にようやく了解いただけるお店を見つけましたが、
そういって本気になって心配して下さり、
あたってくださった初対面の方が現れたことに感激しておりました。

撮影許可をいただいたお店に挨拶に行ったらとても好意的でただただ感謝です。
今回他にも撮影にお力沿いをいただくライブハウス、ホテル等、
ご理解をいただくことができ、本当にありがたいことだと思ってます。
まだまだ詰めなければなりませんが、これでロケ地はほぼ決定となったものの、
エキストラは随時募集してますのでぜひご参加ください。
http://tsukurukai.blog103.fc2.com/blog-entry-1693.html

監督は当初、仲間を集めてこのシーンを東京で撮影したいと述べてましたが、
せっかくの機会なのでこちらから長岡での撮影をお願いしました。

あとケーブルテレビのエヌ、シィ、ティの番組「ほっと11」で告知させていただきました。
今晩、放映される予定です。
http://www.nct9.co.jp/comch/comch_info.html

ちなみにこの放送局に勤める方からエキストラ募集の問い合わせがあり、
てっきり番組で告知頂けるのかと思ったら、出演希望でした。
こんなことを面白がって参加までする社員のいる会社も活気があるなぁと。


2012.02.10 | Trackback(0) | 当会の活動報告

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

市民映画館をつくる会

Author:市民映画館をつくる会

〒940-0066
長岡市東坂之上町2-2-2
スズランビル4F

TEL/FAX
0258-33-1231

メールお問い合せ:
tsukurukai@lds5.com



http://www.mynet.ne.jp/~asia/
映画祭実行委員随時募集!!


携帯からもご覧頂けます。
QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター


