FC2ブログ

【あぜみちジャンピンッ! 上映を応援する会】

『あぜみちジャンピン!!』の西川文恵監督より、
公開に向けてのご協力のお願いが届きましたのでご紹介します。
ぜひ転送して、広めていただければと思います。



***********************************

『あぜみちジャンピンッ!』を公開したい!!

…と、私は心から願っております。

2008年夏に魚沼市、南魚沼市、新潟市にて撮影された本作品は、2009年春に完成し、ロケ地である【小出郷文化会館】での関係者向けの完成披露試写からそろそろ1年ほど経ちます。
その間に世の中の経済情勢は大きく変化しました。
わたしたちは今、配給・宣伝費が不足のために『あぜみちジャンピンッ!』公開へと踏み切ることが出来ません。

しかし、このまま『あぜみちジャンピンッ!』が公開されないなんて、わたしはとても考えられません。海外の映画祭で好評を頂き、『いつここで公開されるの? DVDはいつ発売されるの?』と現地の子供たちからうれしい言葉をかけてもらえるこの作品を、なんとかして日本の観客さま、ロケ地である新潟のみなさまにも見ていただける機会を作りたいと思っております。
私たちの目標としては、メインロケ地である魚沼市、南魚沼市の市民ホールから公開を開始し、新潟県内の映画館、全国へでの学校やホール上映、と広げていきたいと思っております。

公開への方法として…『『これだけたくさんのひとが応援してくれております(=これだけたくさんのひとが映画を見に来てくれます)』という確約をするために、団体名、企業名、個人名を集めた名簿を作成すれば、劇場をお貸しいただける可能性がある、と、知人のプロデューサーから教えられました。

『あぜみちジャンピンッ!』の公開へ向けて、応援してくださる企業さま、団体さま、個人さまを募集しております。
どのように応援したらいいの? とご質問があると思います。
恐れ多いとは思いましたが、下記に3通りの方法をお書きしました。読んでいただけたら幸いです。

(1)『あぜみちジャンピンッ!』の名簿にお名前を載せてくださる方を探しております。
身近な企業さまの、団体さまの、または、地域の観客の集客力のある著名人のお名前を、応援してくださる一人ひとりの署名を募集しております。
ぜひ、集めてくださったお名前とご連絡先を監督・西川へと教えてくださいませ。
名簿にして映画館さまに提出致します。
fumienishikawa@yahoo.co.jp(西川)

(2)『あぜみちジャンピンッ!』は、先日出品したニューヨークの映画祭において配給会社から声をかけていただいたり、4月にインドネシアでの上映の際には、現地でテレビ局へのセールスへ挑戦しようとして動いてくださる企業さまもいたり、この作品の将来性に可能性を見いだしてくださる企業さまはいくつかございます。
配給費、宣伝費での出資や、金銭面での協賛、どちらも大変ありがたくお願いしたいと思っております。チケットを購入したい、というお申し出も大歓迎です!!
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、下記の連絡先までお願いいたします。
fumienishikawa@yahoo.co.jp(西川)

(3)「『あぜみちジャンピンッ!』上映を応援する会」の実行委員として、マンパワーとしてのサポートをしてくださる方を探しております。
ただいま、善意で動いてくださっている新潟県のかた、富山県のかた、すでに何人もいらっしゃいます。
大変ありがたいです。私が県外出身なため、これから新潟県の方とお会いし、お願いをしていく作業をしていくにあたって、やはり、地元のひとが応援してくれている、という実績を作らなければお話は聞いていただけません。
「上映を応援する会」に参加していただき、私とともに、劇場さま、団体さま、企業さまへのお願いに一緒に行っていただけないでしょうか。
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、下記の連絡先までお願いいたします。
fumienishikawa@yahoo.co.jp(西川)

最後になりましたが、『市民映画館をつくる会』さまの応援をいただき、このようにホームページにて『あぜみちジャンピンッ!』について書かせていただきました。本当にどうもありがとうございます。
少しずつではありますが、応援団を増やしていきたいと思っております。

監督・西川文恵
『あぜみちジャンピンッ!』
ホームページ(http://www.aze-michi.com/
『あぜみちジャンピンッ!』
ブログ(http://ameblo.jp/aze-michi-jumping/entry-10487793926.html

【受賞・映画祭出品歴・推薦など】
シカゴ国際児童映画祭「Adult Jury Prize」長編実写部門 準グランプリ受賞
ニューヨークBAMkids映画祭正式招待
新潟しゅわる映画祭正式招待
ソウル国際女性映画祭正式招待
インドネシアKidsFfest正式招待
厚生労働省児童福祉文化財推薦
映倫青少年映画審議会推薦

スポンサーサイト



2010.03.22 | Trackback(0) | お知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

市民映画館をつくる会

Author:市民映画館をつくる会

〒940-0066
長岡市東坂之上町2-2-2
スズランビル4F

TEL/FAX
0258-33-1231

メールお問い合せ:
tsukurukai@lds5.com



http://www.mynet.ne.jp/~asia/
映画祭実行委員随時募集!!


携帯からもご覧頂けます。
QRコード

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ内検索

カウンター